相変わらずのガッカリアップデートが19日にあるようだ
この内容で喜べるプレイヤーなんているんだろうか、いるとしたら羨ましい、それだけPSUを楽しめているのだから('A`)
PSPのアップデートは面倒で未だ放置、PSPO2の体験版が遊べない、ってか他人のプレイ動画を見ただけで正直満足してしまった、ガードやら回避やらチャージ攻撃やら更にMHっぽくなった感じ、ようやくアクションRPGと自信をもって言えるシステムになった気がする、これでけでも十分改善されたと思うけど、個人的には武器の切り替えをボタン1つで出来る様にしてもらいたかった、そして色々な武器を組み合わせることでオリジナルコンボを作り出せたなら神ゲー認定、まぁラグとかラグとかラグの影響で実装は夢物語でしょうがね(´・ω・`)

それはそうとアルマスラインを買い揃え中
psu20091112_105840_000_20091114210051.jpg
属40のアルマスラインを現在3つ購入、残り3つ購入予定
個人的にはレッドラインやシジンよりも使えるラインだと思いますが、装備できる職が限定されてるせいか、世間の評価はあまり高くないようで、おかげで安く(?)買い集められます(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kakiko56.blog89.fc2.com/tb.php/1000-d0e7130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
