ScreenShot_75_20091115142645.jpg
今更ながらサドンに練習モードなるものが追加されたのを知った
どうも2ヶ月ぐらい前から実装されたモードのようだ、公式のお知らせまったく見てないんで、ぜんぜん気づかなかったよ(;´∀`)
これでAIMの調子が悪いときの調整ができると喜び、さっそくやってみたけど、結論から言うと使い物にならん
棒立ちの敵なんか何の練習に使えっていうんだか理解に苦しむ、運営はFPS初心者の集まりなの?死ぬの?
でもヘッドを連続して抜いたときの爽快感は異常、すぐ飽きるけど最初の5分だけはヘブン状態が楽しめた、でもそれ以降はむなしくなったんで止めた、もう練習モードを使うことはないだろう
ちなみに私はAIMの調子が悪いときは有利JOINで弱いものいじめしてるんだ、すると自然に調子が上がってくるんだぜ、へへ最低だろ?でも逆に狩られて萎え落ちする事も多いんだぜ・・・('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kakiko56.blog89.fc2.com/tb.php/1001-61b05f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
